Tuesday, May 10, 2011

My Apartment room

 
私はジョージアの南大学構内の近くに道のアパートに住んでいる。
 
私のアパートは平らな2寝室2の浴室であり、私の部屋はアパートの背部にある。
私の部屋のレイアウト
私の部屋は小さく、多くの原料の完全である。
私のベッドは私の部屋の人目につかない所にある。私に私の部屋で2台のコンピュータがある。 私の古いコンピュータは壊れて、私の机に私のベッドの基盤にある。私の他のコンピュータはより新しく、私のベッドの側にあり、そして私のTVに接続される。また私のベッドの側にそれの時計が付いているテーブルはある。マイ・コンピュータがに接続されることTVは私のベッドからの部屋を渡ってある。 TVは私のPS3およびXbox 360が付いているテーブルにある。私のTVの側で私のRockbandのドラムキットおよび私のドレッサーはある。私の部屋にファンがない従って私に私を涼しい日中保つ私のベッドの基盤でファンがある。私の机の左側に私が私のゴルフクラブで私の衣服をすべてまた保つところに、そして私が小さい一組の書類事務のための引出しを有するところに、私の戸棚はある。前部で私の机は私が洗濯をする前に私が私の汚れた衣服を保つところに私の椅子であり。

No comments:

Post a Comment